<< 2012/10/09 | メイン | 2012/10/11 >>
2012 年10 月10 日

集まれ〜

さーって
目標を失ってしまった残りシーズンは
きっと人集めに奔走することになるのでしょう。。

今週は
新メンバー候補が登場するとか、しないとか!?

というか
登場しないとダメでしょう。

常に若返りを図らなければ
チームの存続が危ういワケで。。。

でも、カントクは試合に出続けたいワケで・・・。

じゃあ、活躍するしか。。


ということで
今週末の試合が強引に?成立しました。


あと何試合出来ますかねぇ。。。

投稿者: かんとくat 21 :56 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/10/09 | メイン | 2012/10/11 >>
このページのトップへ